2008年9月29日月曜日

頂き物

4つ、あります。 (Four presents)

日本の友人、Mさんからです。リボンが可愛いですね。(From Japanese friend)

義理母からです。最近、頻繁に使っています。(From mother-in-law)

ノックちゃんパパからで、籐の洗濯籠です。(From Nok's Dad)

保険会社からの小さい籠です。さて、何に使おうかな??(From the insurance company)