2009年7月30日木曜日

巨大像② (Big Statue②)

再び「ジャイアントロボ」登場、6月26日に掲載
(Please refer to June 26)



どうしても、この像が気になります。(My favorite statue??)


2回目のカオヤイの訪問で、車中から撮影した正面です。次回は駐車して、中に入ってみたいですね。(Front side)