2009年7月3日金曜日

変な日本語 (Strange Japanese Language)

「は、は、は」と笑って下さい??


「行きましょう」かな?「生きましょう」かな?「つけくーしめ」何のことだろう?


「オリシナル」??


「おおかみ男」


「おつかれさまっ」、この小さい「っ」は何?


お付き合い下さり、本当にお疲れ様でした!!