2008年7月3日木曜日

木曜マーケット

友人、F美ちゃんと木タラ(木曜マーケット)に行きました。 (I went to the market with my friend.

カバンです。2つずつ、買いました。(With four bags, I bought two, and my friend bought two.)

かわいいサンダルです。(Looks so pretty!)

レースの白いブラウスです。(This is the white blouse of the lace.)