2008年7月30日水曜日

ある日の昼食

日本食です。 (Japanese food)

お好み焼きセットを注文したら、おにぎりも付いていました。お好み焼きは美味しかったですが、おにぎりは塩味が全く無く、具も何も入っていなくて、あまり美味しくありませんでした。(This is a lunch set. ①Okonomiyaki②Rice ball③Salad④Miso soup⑤Vegetables)

食後のコーヒーです。デザート(果物)も付いています。(Coffee after a meal)