2009年1月18日日曜日

宇宙人 (Alien)

チョット気味悪いかも!!(Ugly looking!!)

ET(1982年)はキュートでした……(ET, phone home......)

どうして、左手の方が長いのでしょうか?(Why is the left hand longer?)