2009年5月2日土曜日

ARCHITECT '09 ⑦

日本語(Japanese language)


日本の会社(Japanese Company)


ヨーマー(Yoma)


おそろいのシャツを着ています。(They wear same shirts.)


東芝、今後の半導体はどうなるのでしょうか?詳細はニュースをどうぞ。(Toshiba)


こちらも電気の会社ですが、「Gecko」は「いもり」です。
(Do you know "Gecko"?)


「Onzen」?? 「Onsen」かな??