2009年5月16日土曜日

飲み物 (Drink)

冷たい飲み物は如何ですか?(How about cold drink?)


サラ コーヒーで、ケーキもあります。(Sala Coffee)


メニューです。何がいいかな?(Menu)


冷たいお茶です。(Green tea)


「Lamon」?? 「Lemon」でしょうね。