2008年5月1日木曜日

ノックちゃんの炊飯器料理

新しいタイトルですね。今後、炊飯器料理を掲載しますのでお楽しみに。

パンケーキの素を使ってのケーキ(もどき?)です。「チョット甘かったけど、美味しかった」そうです。ジャムも3種類入れて、作りました。