中身のぎっしり詰まったシュウマイで、とてもジューシイです。
茹でた魚の切り身に野菜が添えられていて、ヘルシーですね。タレ(撮影忘れました)を、付けて食べるのですが、このタレが美味しかったです。
トムヤンスープです。辛味もマイルドで、美味しかったです。「トムヤンクン」は、トムヤンスープに、クン(タイ語でエビです)が、入っています。世界3大スープの一つです。
大好物の極細の麺(スープ付き)で、お肉の代わりに、切り身魚が、たくさん入っていて、野菜は空芯菜です。2名で4品を注文して、何と、140バーツ(420円位)でした。また、是非行きたいです。
2008年5月2日金曜日
ある日の昼食⑱
ぜ~~んぶ美味しく、◎でした。