2008年5月3日土曜日

ノックちゃんの炊飯器料理

何の料理でしょうね?

ニクマンならぬ、ピザマンの様ですが......。

中身はハンバーグです。捏ねて、味付けをして、生のまま、皮に包んで料理しました。「もう少し、味を濃くすれば良かった」との感想でした。イースト菌も使い、発酵させたり、本格的です??