2008年5月7日水曜日

初物

今年初のマンゴスティンです。 (First Mangosteen in this year)

1週間くらい前に買いました。果物の女王と呼ばれています。日本でも「女王様キャラ」が流行っていますね。 (I bought them nearly a week ago. They are called Queen of the fruit.)

綺麗な色ですね。美味しかったです。 (They were delicious with a very clearn color.)