2008年4月8日火曜日

ガソリンスタンド

給油しました。それにしても、ガソリンが高いですね。

セルフサービスのガソリンスタンドは、タイには、ありません。

タイヤの空気チェックです。

前後のタイヤ、4つ全部、チェックしてもらいました。

ガソリンスタンド内のコーヒーショップです。最近は、どのガソリンスタンドにも、こんな感じのお店があります。

テラスの風景で、外での飲食も可能です。

ドアの前のガラスのテーブルです。