2008年4月6日日曜日

花々②

薔薇の花とヒャクニチソウです。

「薔薇のない花屋」にちなんで(?)、リビングルームに薔薇を飾りました。最終回まで、一気に4話分見たので、疲れました。雫ちゃんが健気で、可愛かったですね。演技でも、大人の俳優さん達相手に、堂々としていました。何の事か、さっぱりお分かりにならない方も、いらっしゃると思います。失礼致しました。

1階の洗面所です。ヒャクニチソウが飾ってある容器は、もち米を食べる時に使う、あのバスケットです。中央の絵は、ノックちゃん作です。雫ちゃんと同じ位の年齢の時に書いたのかな?

土手に、ポツンと咲く黄色い花で、可愛いでしょう??