2008年4月2日水曜日

ロータス②

ちょっと、買い物もしました。

ポリバケツです。

あああ~~、この無残な姿!!新しいのと交換時です。

上段
①バナナケーキ=>12バーツで、まあまあ美味しいです。これと同じシリーズでバターケーキもあります
②ジュース=>野菜ジュースです
③コンニャク=>肉じゃがかな?
下段
①もち米=>お赤飯用です。
②ジャガイモ=>これも、肉じゃがでしょうか?