2008年12月22日月曜日
クリスマス
ソフィテルからのクリスマスです。 (Christmas decorations from Sofitel)
そりに乗ったサンタクロースです。(Santa Claus who rides on the sled)
大きいツリーとお菓子の家です。(A big tree and the house of the cookies)
「ゴージャス」の一言に尽きます。赤いロウソクが綺麗ですね。(Beautiful red candles)
こちらはシンプルな飾りの白いロウソクです。(Simple white candles with gold marks)
大きい花瓶とリボンです。そして「芸術は爆発だ・・・・・・」(There are a big vase and a ribbon.)
ポインセチの花です。(The flower of the poinsettia)