2008年12月13日土曜日

クリスマス

エンポリからのホワイトクリスマスです。 (I'm dreaming of a White Christmas ♪♪♪~~ From Emporium)

吹き抜けの大きい白いツリーです。(Big white tree)

白い天使達です。外にも白い大きいツリーがあります。(There are white angeles inside and a big white tree outside.)

すだれ(のれん)風??で、涼しそうですね。(Beautiful?)

雪だるまの親子です。(Snowman family)

ぬいぐるみです。(Lots of stuffed toys)

白い美しい天使達と銀色のツリーです。(There are beautiful white angels and silver trees.)