2008年12月13日土曜日
クリスマス
エンポリからのホワイトクリスマスです。 (I'm dreaming of a White Christmas ♪♪♪~~ From Emporium)
吹き抜けの大きい白いツリーです。(Big white tree)
白い天使達です。外にも白い大きいツリーがあります。(There are white angeles inside and a big white tree outside.)
すだれ(のれん)風??で、涼しそうですね。(Beautiful?)
雪だるまの親子です。(Snowman family)
ぬいぐるみです。(Lots of stuffed toys)
白い美しい天使達と銀色のツリーです。(There are beautiful white angels and silver trees.)