2008年12月9日火曜日

クリスマス

久々のノボテルです。 (NOVOTEL)

天使が歌っています。(Three angels are singing.)

ゴージャスで、何となく叶姉妹を連想させます??(Two trees look so beautiful.)

白いツリーと王様です。(White tree and King)