2008年12月13日土曜日

クリスマス

エンポリからのレッドクリスマスです??? (I'm dreaming of a Red Christmas???
From Emporium)

大きい赤いリースです。(Big red ornament)

星の付いたタワーです。(Towers of stars)

赤い洋服を着た雪だるまです。(Snowmen in red clothes)

サンタさんのスリッパです。(Red Slippers of Santa Claus)

売り場の人で、可愛いですね。(She is a pretty sales clerk.)