こぼれ話: ノックちゃんは2年前に大学入試がありました。一芸に秀でていた為(天下無敵の一発屋??)、チュラ大の文系で勉強する事も出来ました。が~~「文系は嫌い」と、天下のチュラ大を蹴り(日本的に言えば、東大を蹴った??)、K大の工学部を選択しました。17歳の決断で、ノックちゃんパパは大賛成、でもノックちゃんママは………。この権利は3年間有効で、残り1年となりました。もう、使われる事もなさそうです。
2008年12月19日金曜日
綺麗な建物です
どこでしょうね? (Where is here?)
正解はチュラロンコーン大学です。(Chulalongkorn University)
チュラ大の文学部です。今、タイの学校のほとんどが、前期の中間試験中で、ノックちゃんも、20日(土)から始まります。皆さん、頑張って下さい。(Faculty of Arts. Most schools are midterm examination of the first semester now. Nok will take it from Saturday, December 20.)
求人です。この文学部はタイ語講座を開催しています。その先生の募集でしょうか?興味のある方は、お問い合わせをどうぞ。(Faculty of Arts has Intensive Thai Course. If you are interested in this classified ad, please contact them.)
こぼれ話: ノックちゃんは2年前に大学入試がありました。一芸に秀でていた為(天下無敵の一発屋??)、チュラ大の文系で勉強する事も出来ました。が~~「文系は嫌い」と、天下のチュラ大を蹴り(日本的に言えば、東大を蹴った??)、K大の工学部を選択しました。17歳の決断で、ノックちゃんパパは大賛成、でもノックちゃんママは………。この権利は3年間有効で、残り1年となりました。もう、使われる事もなさそうです。
こぼれ話: ノックちゃんは2年前に大学入試がありました。一芸に秀でていた為(天下無敵の一発屋??)、チュラ大の文系で勉強する事も出来ました。が~~「文系は嫌い」と、天下のチュラ大を蹴り(日本的に言えば、東大を蹴った??)、K大の工学部を選択しました。17歳の決断で、ノックちゃんパパは大賛成、でもノックちゃんママは………。この権利は3年間有効で、残り1年となりました。もう、使われる事もなさそうです。