2009年6月23日火曜日

Dairy Home②

レストランです。(Restaurant)


こちらは、黄色がベースの建物です。(Yellow building)


可愛いですね、動物と噴水です。(Small animals and fountains)


レストラン内です。(Restaurant)


外は雨です。お茶でも飲みましょうか?(Shall we drink something?)


たくさんありますね。どれがいいかな?(What is your favorite?)


アイスクリーム(Ice cream)


可愛いウシの絵です。(Cute cows)


またまた、例によってボケボケです。定番中の定番のバニラアイスクリームです。(Vanilla ice cream)


お持ち帰り可能です。(Free cup)