2009年6月1日月曜日

自宅の木 (Tree at Home)

とても高い木です。(Very tall tree)


左の白い屋根は2階のです。(White roof of the second floor)


非常に分かりにくいですが、赤い実を付けています。(Red buds)


大きい葉っぱが落ちて来ました。2メートル位ありそうです。
(Two-meter big fallen leaves)


おまけの写真ですが、これは実かな?蕾かな?(Fruits? or Buds?)