イカのバーベキュー、炭火焼です。大きなタッパーに入っているのがタレ(タイ語で「ナムチム」と言います)で、かなり辛いのですが、慣れるととても美味しいです。
ワッフルの屋台です。オレンジ色の帽子をかぶっている女の人がオーナーです。顔が半分しか、見えません。
看板のアップです。普通のワッフルは、3つで39バーツ(ひとつだけ買うと、15バーツ)で、デラックスは、3つで48バーツ(ひとつ18バーツ)で、3つ買った方が、ちょっとお得です。チョコレート、クリーム、レーズンを買い、甘かったです。
ご存知、ケンタッキーです。買い物に疲れたり、暑かったりすると、ここでいつも、お茶しながら本を読んでいました。
キティーちゃんのコピーです。いろいろな物が、たくさん売っていて、結構繁盛していました。
三輪車......??カラフルですね。
2008年2月5日火曜日
コンプトン「泥棒市場」②
2回目のレポートで、電気製品以外です??