2008年2月29日金曜日

ノックちゃんの新メニュー(ホイジョー)

見た目は、ハンバーグですが???

「ホイジョー」は中国語です。カニ、クワイ、粉、等を交ぜ、湯葉で包み(巻寿司を連想して下さい)、一口大に切って、揚げた料理です。揚げカニシューマイに似ていて、甘酸っぱいソースをかけて食べます。これは、購入した物です。2月下旬から、3月中旬にかけて、タイの学校は後期の期末試験真っ只中です。ノックちゃんは、「料理の時間がない」と、言っていましたので、しばらく更新はお休み致します。