2008年2月15日金曜日

バレンタイン②

バレンタインを1日過ぎましたが、皆様、如何お過ごしでしたでしょうか?さて、今回は、お花を集めてみました。

セントラルデパートのインフォメーションカウンターです。

定番の赤いバラです。

淡いピンク色が綺麗ですね。手前の赤いバラは、生花です。

綺麗に飾り付けが完了しています。

手前の布製のお花は、子供向けでしょうか?