2008年2月3日日曜日

ある日の朝食③

今日もおかゆです。ノックちゃんママも、味の全く無いおかゆに完全に慣れてしまいました??

いつもとあまり変わらないメニューです。

キャベツと豚肉の炒め物で、これも定番のおかずです。ノックちゃんは、これが大好きです。

玉子焼きで、例によって、野菜がたっぷり入っています。

向かって左側が魚の甘露煮に似ていて(辛いですが)、右側はツナと黒ゴマを炒った物です。

デザートのりんごです。この果物柄の小皿はとても気に入り、5枚買ったのですが、今は2枚しか残っていません。

美味しかったですが、りんご一つを二人で分けたので、量が少なかったですね。