何の器具でしょう?ここで、お分かりの方は、在タイ歴が長い方か、お料理が好きな方でしょう......
「POWER」、「TEMP」の表示が見えます。
上の部分を取ってみました。ステンレスのボールに網が置いてあります。
もう、お分かりですね。オーブンです。これは、かなりの旧式です。今は、ステンレスではなく、ガラスで出来ていて、もう少しお洒落な感じがします。家電売り場で、是非ご覧下さい。小さいので、庫内がすぐに、温まり、便利です。ボールの直径は、約30cmです。
バナナで、ノックちゃんパパの実家からです。
バナナを網の上に置き、焼きましょう。何本、あるでしょう??
プラグに挿します。
途中経過で、引っくり返した後です。
出来ました。どうでしょうか?美味しそうですか?
2008年2月11日月曜日
理科の実験???
これより、実験を開始したいと思います。楽しみですね????