飲茶の3点です。どれも大好きで、どれも美味しかったです。特に、「ハーカオ」(えび蒸し餃子、左下の白い物)がお気に入りです。「ハーカオ」は広東語です。
カニ入りえびワンタンスープで、これも美味しかったです。カニもえびも、たくさん入っていました。写真は、ちょっと失敗ですね。
香港ヌードルで、魚介類、野菜もたっぷりで、あっさり味で美味しかったです。
何かお分かりでしょか?巨大ふかひれです。3枚かかっていましたが、一番大きいのは、「50,000バーツ(約15万円)」です。高いのか?安いのか?素人には、サッパリ分かりません。
ゆでたふかひれで、3,500バーツ(約10,000円)です。
たくさんの巨大えびが、ショーウインドーに並べてありました。
2008年2月2日土曜日
China Town④
4回目の最終回で、レストランからです。