2008年2月7日木曜日

コンプトン「泥棒市場」④

最終回で、町の雑踏の様子をお届けします。

おもちゃ屋さんです。ノックちゃんも成長したし、当分我が家には、必要ありません。

アーケード内の雑踏です。写真では、片側しか見えませんが、両側に多数のお店があります。

こんな小さい道にも、車、そしてバイクが入って来ています。

大通りも、相変わらずの混雑振りです。

渋滞の為、車が動いていません。