2008年2月13日水曜日

バレンタイン①

バレンタインを明日に控え、数々のチョコレートをご覧下さい。皆様は、すでにチョコレートを購入済みでしょうか? または、手作りチョコでしょうか?

ハート型のチョコレートで、まあ、定番でしょうか??

カラフルなラベルのチョコレートです。

ここでも、熊さんは大人気です。

ピエロで、ちょっと変わってますね。

いろいろなチョコレートです。何か、お気に入りが、ありましたでしょうか?

ハート型のキャンディーです。

バレンタイン・スペシャル・パフェ??79バーツ(約240円)です。

KFCの飾り付けです。