2008年2月18日月曜日

お茶会 & 食事会

ユミさんの家でお茶会をして、韓国料理を食べに行きました。チョロシちゃんママも一緒でした。

先ず、お茶会です。リビングは、広くて明るかったです。

パイナップルのお菓子で、甘酸っぱくて美味しかったです。お勧めの一品です。

色鮮やかなミニタルトですが、お味の方は......

そして、昼食です。前菜が出てきました。

石焼きビビンバと焼肉です。

ご存知、チヂミです。韓国版お好み焼きですね。

タイ料理もあり、ソムタム(パパイアのサラダ)と、トートマン(タイ風さつま揚げ)も頼みました。ソムタムは、大・大・大好きで、毎日食べても飽きないと思います??? 左手前のソースはトートマン用です。砕いたピーナツ入りで、甘くて辛く、パクチー(香菜)も入っています。みじん切りではないので、避けて食べれば問題は、ありません。

デザートで、可愛いですね。お餅に似ていて、美味しかったです。デザートだけでなく、今日の料理は、すべてが美味しく、食べ切れなかった分は、ノックちゃんママがお持ち帰りをしました。皆様、有難うございました。この日の夕飯になりました!!