2008年2月5日火曜日

桜の花もどき??

りえさんがアップしていた桜に似た花を、近所で見かけました。毎年、この季節に咲きますね。

八重桜に、見えないことも、ありませんが......。

多少色が薄いですね。ソメイヨシノ??

ズームしたのですが、少々ボケました。

芝生に落ちた花びらです。