2008年2月27日水曜日

ある日の昼食⑤

昼食に、中華料理を食べました。

「NATHONG RESTAURANT」で、ここでの食事は初めてです。白い煙の様なものが出ていますが、お分かりでしょうか?これは水蒸気で、下の植物用です。水撒きの必要がありませんね。

1階はエアコンなしで、ここ2階はエアコンありです。午後1時40分と、昼食には、多少遅かった為、人も疎らでした。

飲茶、4点です。

ご飯にダックと野菜のトッピングです。黒いソースをかけて、食べます。

スープ付きの緑の麺です。焼きブタ、ワンタン、野菜入りのあっさり味で、美味しかったです。

お土産に、クリームまんを買いました。

レストランの近くの果物屋さんです。雑貨も、いろいろと売っていて、電球を買いました。

赤==>ションプー  緑==>ガバ  黄色==>マンゴ   まるで、信号の3色の様ですね??

お土産で、バナナ、なし、ションプー(Rose Apple)です。