2008年2月27日水曜日
ある日の昼食⑤
昼食に、中華料理を食べました。
「NATHONG RESTAURANT」で、ここでの食事は初めてです。白い煙の様なものが出ていますが、お分かりでしょうか?これは水蒸気で、下の植物用です。水撒きの必要がありませんね。
1階はエアコンなしで、ここ2階はエアコンありです。午後1時40分と、昼食には、多少遅かった為、人も疎らでした。
飲茶、4点です。
ご飯にダックと野菜のトッピングです。黒いソースをかけて、食べます。
スープ付きの緑の麺です。焼きブタ、ワンタン、野菜入りのあっさり味で、美味しかったです。
お土産に、クリームまんを買いました。
レストランの近くの果物屋さんです。雑貨も、いろいろと売っていて、電球を買いました。
赤==>ションプー 緑==>ガバ 黄色==>マンゴ まるで、信号の3色の様ですね??
お土産で、バナナ、なし、ションプー(Rose Apple)です。