2008年2月23日土曜日

自転車でお出かけ

朝9時、爽やかな1日の始まりです。今日は、自転車に乗りましょう。

久々の為、空気を入れます。脚で踏みながら使用します。

5分の距離です。到着しました。どこでしょうね??

美容院です。スクンビット辺りのお洒落なお店とは、かなり異なりますね。レトロな感じでしょうか?

シャンプー、カット、ブローの3点セットでした。多分お値段は、スクンビットの1/5?? ひとつだけ難点があり、水で髪を洗う事で、あまり好きになれません。ただ、20年弱の長いお付き合いで、気さくなオーナーで、近所なので、よく利用します。