2008年2月8日金曜日

Chinese New Year①

遅まきながら、セントラルデパートの中国正月の飾り付けです。

とても色鮮やかですね。全部を撮影しませんでしたが、下の部分は、「中国正月のセール」の宣伝です。この後には、「バレンタインのセール」があり、年中セールをしている様にも思えます......。

このデパートの中央の吹き抜けです。

上と同じ写真ですが、竹にネズミ(紫色)が登っているのが、お分かりでしょうか?

漢字の垂れ幕です。

竹とネズミのツーショットです。

「福」の字と、干支です。今年は、「鼠」ですね。

上と同じ写真です。これは、右半分で、上が左半分です。1枚の写真に撮る事が出来ませんでした。