ノックちゃんの仕事==>セメントに水を入れてこねる ママの仕事==>セメントを滝まで運ぶ パパの仕事==>竹を数本立て、それにセメントを塗る
多数決では、滝の存続に反対(2票)、賛成(1票)ですが、ママ友の一人が賛成の為、今現在、イーブンです。皆様のご意見は???
こねたセメントを梯子の下まで運び、梯子を2~3段、上がって、セメントの手渡しをしました。10回以上、運んで疲れました。
竹にセメントを塗った後の状態で、この後、色塗りが残っていますが、さて、誰が手伝うのでしょうか???お手伝いを募集中です。