2008年1月7日月曜日

アフタヌーンティー

新春の穏やかな午後のひとときです。

ノックちゃんとノックちゃんママのアフタヌーンティーです。定番のイチゴショートケーキとチョコレートケーキです。皆様は、どちらがお好き?「どっちも、だ~~い好き」の声も多数、聞こえてきますね!!

定番中の定番のイチゴショートケーキで、ケーキの王道を行く貫禄です??

ティーとケーキのセットで、これはノックちゃんの分です。でも、結局、二人とも、両方食べたかった為、分け合いました。ランチョンマットは、ノックちゃんママのお手製です。