手芸一般が、得意です。小さい時から、いろいろと作っていました。今、シラチャにいる為、バンコクにはあまり作品が残っていませんが、4点ご紹介します。

ステンドグラスでしょうか?左がオリジナルで、それを真似て作成しました。 中学1年の時、家庭科の作品として学校に提出しました。

ビーズの飾りです。かなり拡大してあり、実寸は長さが5cmです。ビーズの作品もたくさん作っていて、友達や先生に、よくあげていました。

小物入れです。ダンボールの上に、ラッピングペーパーを貼り付けてあります。

お財布(小銭入れ)で、カラフルに仕上げてあります。ファスナーを付けて、使っています。