質素ですね。玉子焼き、納豆、キャベツサラダ、ご飯、お味噌汁です。
玉子焼きのアップです。あまり美味しそうに見えませんが、極上のうまさです(自画自賛し過ぎ)。タイの調味料を使って、玉ねぎとニンジンのすりおろしが入っています。
デザートはスイカです。みずみずしくて、美味しそうですね。さあ、切りますよ~~!
キッチンを公開しましょう。ノックちゃんが、小学生の時に書いた絵です。左上の絵(ヨットが見えますね)は、砂絵です。以前、ノックちゃんパパは、大理石の会社を経営していて、そこの石を使いました。15年位前の話です。
スイカにヨーグルトをかけましょう。このお皿は、たろちゃんママからの頂き物です。