化学の本です。工学部なので、基本的な事しか習わないそうですが、タイ語の苦手なノックちゃんママには、チンプンカンプンです。
光っていて、また字も小さくて読みにくいですが、「表」です。高校の時に、習いましたね!!皆様、懐かしいでしょうか?それとも、苦々しい記憶でしょうか?習ったと言う記憶はありますが、内容は全然覚えていません。文系だったので、理系は全滅状態に近かったです。
タイ人の夫・日本人の妻・19歳の娘(Nok、大学3年生)の3人家族です。 We are a Thai husband, a Japanese wife, and a 19-year-old daughter(Nok, a junior).