森英恵ビル、バンコク支店開設か!!4階建てで、下が住居で、上がオフィスです。何名かの従業員が、毎朝通って来ますが、全く面識がありません。どんな業種なんだろうなあ?
緑の屋根のタイ式のお家です。2階建てで、ここも、お医者様(軍関係)らしいです。全く面識がありませんが、大人数で住んでいるらしく、時々にぎやかな声が聞こえてきます。
廃墟です。6階建てのサービスアパートが建築されます。昨年8月着工予定でしたが、まだ何も始まっていません。白壁は、仕立て屋さんが入っていたテナントビルで、サービスアパート建設の為、取り壊された跡です。着工されれば、騒音、振動、埃が、2年位続くかと思うと、今からとても憂鬱です。引越しのチャンス??
最後に我が家の門です。手動でとても重い門で、開閉が大変です。早く、リモコンで開閉出来る門が欲しいですね。ご近所さんを、ほとんど知りませんが、特に何の不自由もなく、20年過ごしています。