お好み焼きは何回も作っています。バンコクでも、ホットプレートで焼きながら食べていました。野菜は、キャベツ、玉ねぎはもちろん、すりおろしたニンジンもたっぷりと入れ、作っていました。 ニンジン入りは邪道でしょうか?2008年1月9日水曜日
ノックちゃんの定番メニュー(お好み焼き②)
お好み焼きは何回も作っています。バンコクでも、ホットプレートで焼きながら食べていました。野菜は、キャベツ、玉ねぎはもちろん、すりおろしたニンジンもたっぷりと入れ、作っていました。 ニンジン入りは邪道でしょうか?タイ人の夫・日本人の妻・19歳の娘(Nok、大学3年生)の3人家族です。 We are a Thai husband, a Japanese wife, and a 19-year-old daughter(Nok, a junior).
お好み焼きは何回も作っています。バンコクでも、ホットプレートで焼きながら食べていました。野菜は、キャベツ、玉ねぎはもちろん、すりおろしたニンジンもたっぷりと入れ、作っていました。 ニンジン入りは邪道でしょうか?