久々に中華街にやって来ました。中国正月を控え、混雑していました。
先ず、駐車しました。中華街は路上に駐車するのは難しいです。一応、トライしましたが、スペースが見つかりませんでした。

駐車場(5階)からの眺めです。何の建物でしょうね?? コンドミニアムかな?

これが駐車場から見えた建物で、「Grand China Hotel」でした。

こんな所にも、「ロータス」がありました。

標識です。皆様、タイ語はOKでしょうか?ノックちゃんママは、このタイ語は、かろうじて理解出来ます。

町の様子です。タイ語と中国語が入り混じり、道路も混雑していました。

竜、2匹の看板を見つけました。縁起のいい動物で、貴金属屋さんです。

お茶のセットが所狭しと、たくさん並べてありました。日本の湯飲み茶碗より、かなり小さいですね。

金ぴかの置物です。お茶も売っています。