2008年1月19日土曜日

ノックちゃんの新メニュー(八宝菜)

中華丼??八宝菜丼です。味は、まあまあとの事です。ニンジンを入れ忘れた為、鮮やかさが少々、欠けました。具が8種類、入ってるかな?