2008年1月16日水曜日

自宅公開①(リビングルーム)

1回目はリビングルームです。ちょっと日本風な感じですが、ノックちゃんパパの提案です。

カーテンの向こう側がダイニングで、青のブラインドの向こう側が玄関です。TV・DVDを見たり、食事をしたり、ゴロゴロしたり、我が家で一番人気の部屋です。

DVDラックはチェンマイで買いました。時計は、結婚記念に友人からのプレゼントです。後方は木彫りの母親と子供の人形で、ミャンマー産です。

収納用の引き出しで、5つあり、便利です。一つの引き出しは、本がぎっしりと詰まっていて、とても重く、開閉に力が必要です。

カーテンとガラス戸を開けましょう。ダイニングです。鮮明ではありませんので、後日改めて、ご紹介しますので、お楽しみに。