2008年3月2日日曜日

ある日の朝食④

冷やしそばで、朝食の定番です。

おそばとトッピングです。冷たいだしで、おそばと具を一緒に食べます。

トッピングのアップで、錦糸玉子、ハムとレタスの千切り、貝の缶詰です。

貝と魚の缶詰です。

両方とも、少し辛いですが、美味しいです。是非、お試しを。

デザートで、ヨーグルトにりんごとイチゴを入れました。甘くておいしかったです。