2008年3月29日土曜日

スポーツクラブ③

ロッカールームです。

早朝の為、誰もいませんでした。朝、7時からオープンしています。

大きい鏡と洗面台です。右側からは、外の光が入っています。

シャワーの後、皆さん、ここで綺麗(?)になってから、家に帰ります??!!

ジャグジーです。

サウナで、ノックちゃんママのお気に入りです。

こちらは、スチームサウナです。

シャワーが、5つ並んでいます。

室内にも、グリーンが、たくさんありますね。