2008年3月23日日曜日

自宅公開④(階段)

今回は、階段です。

エアコンと、とても大きい椅子です。これは、ターク(タイ北部)産のものです。

右上が薬箱です。ガラス戸がありましたが、家具を移動する際、割ってしまいました。階段の下には、小さい収納スペースがあります。

薬箱の真上の電気です。貝殻の飾りを付けた為、ちょっとシャンデリア風??

階段下のプラスチックケースは、たろちゃんママからの頂き物です。

オマケの写真です。11ヶ月で、ちょうど歩き出した頃です。 (1990年9月27日)