2008年3月4日火曜日

ノックちゃんの帰省②

ショッピング編です。

可愛いキーホルダーだったので、3つ(ノックちゃん用に2つ)買いました。露店だったので、1つ、20バーツと、お値段も◎でした!!

本を6冊、買いました。ノックちゃんは、読書が大好きです。これは、多分両親のDNAでしょう??工学部ですが、語学にも興味を示しています。

ノート、7冊です。大学2年から使用するそうです。

ファイルと、シールですが、大学生でも、まだシールが、欲しい様です...

シャーペンです。これも2年生から、使用するそうです。ショッピングの後、スウェンセンで、アイスクリームを食べましたが、写真を撮り忘れました。 美味しかったですが、店内は、とても混雑していました。