2008年3月24日月曜日

ある日の朝食⑦

今日は、ひとりでの朝食です。

春雨のスープとキャベツサラダ(トッピングはゆで卵)です。

デザートには、マンゴを食べましょう。黄色いマンゴよりも、緑の方が好きです。

先ず、皮をむきました。

一口サイズに切りました。 干しエビや赤玉ねぎの入ったタレです。

切った後の中央の部分は、食べる事が出来ません。

辛くて甘いタレをつけて食べます。