春雨のスープとキャベツサラダ(トッピングはゆで卵)です。
デザートには、マンゴを食べましょう。黄色いマンゴよりも、緑の方が好きです。
先ず、皮をむきました。
一口サイズに切りました。 干しエビや赤玉ねぎの入ったタレです。
切った後の中央の部分は、食べる事が出来ません。
辛くて甘いタレをつけて食べます。
タイ人の夫・日本人の妻・19歳の娘(Nok、大学3年生)の3人家族です。 We are a Thai husband, a Japanese wife, and a 19-year-old daughter(Nok, a junior).